Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

しばらく雨っぽい・・・つらいなぁ〜^^

PINPOINT天気予報はしょっちゅう見てますので、翌日の天気は把握してますが・・・
・・・朝起きて・・・雨降りだと・・・気分低下〜〜〜^


週末の予報にはちらちら雪だるまマークが出始めました!
そろそろ、自家地下水散水消雪システム ”グリーンスネーク” 準備か?


雪国生まれの割には・・・雪は大っ嫌い!
寒いし〜〜バイク乗れないし〜〜〜〜スキーとか冬遊びしないしぃぃ〜〜〜(-_-;)

長い冬眠引きこもりの生活状態を想像すると憂鬱・・・





うんめものアレンジは得意なので、在庫食材で賄!


今日はベーコンと八色しいたけのCollaboration





しいたけとベーコンのスパゲッティーニ ビアンコ



ベーコンときのこはとても相性がいいです!
えのき、ひらたけ、エリンギなど、色々混ぜ込んでもとてもうんめ〜〜〜ですよ!



レシピはここから、似たようなのまねしてみてさっ!













にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




天候で滅入るなぁ〜〜^(-_-;)・・^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・