Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

なんもしない日・・・

晴れたんですけど・・・

買い出しにスーパー行って、灯油補充して・・・


・・・レンタルDVDも、ほとんど借りたいの無いし、新作待ちだしぃぃ〜〜^



好きなアルコールも在庫消費分あるし〜^^
すぐ買うと呑んじまうし・・・
補充すると際限ないから危険???
そこそこいい子にしています!




まあ〜〜〜〜家引きこもりで、WEBサーフィンばっか・・・


ネタも無いし・・・
とか思いながら・・・・
最近のNEWSからCollaborationヽ(^。^)ノ



President国家元首
二大国の野望は・・・この米中混合ハイブリット、レプリカントが担う???





足して割ってみた・・・




今日はぁ〜〜〜    こんだけ







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




なんか・・未来がカオスだなぁ〜^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・