Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

奥胎内の紅葉  近場Myエリア

暖かい秋晴、快晴♪
雲一つない秋のブルースカイ、なかなか見れません


通常、OFFでこの条件ならLONG駆けかまして越境なんですがぁぁぁ〜〜〜
介護ケア家族の通院で病院へ! 

いつも混雑していて、かなり待つので貴重な読書タイム
藤沢周平の世界に没頭して、時間経過早ぃぃ〜〜〜マジック?


午後からFREEになったので、やっぱりブイッと!
近所の有名紅葉SPOTを観撃出動(^^♪

新潟県奥胎内の紅葉

奥胎内フィュッテ横のブナ林

今日は平日月曜にもかかわらず、多くの紅葉観光車
普段はせいぜい工事車両がぽつんとすれ違うお山くねくねが混雑!

登山愛好家の近所のLadyに聞いた話では、昨日、3連休の日曜日はものすごい車列だったとか・・・


今日も賑わってますが、昨日はこの数倍とか?



奥胎内フィュッテ



14:30くらいでも、この時期の陽光は高い位置に無く斜めからの日差しですね
日蔭との明暗が撮影に難しい・・・・



胎内川ダム




今年は路面に多くの湧き水?
台風や連日の降雨で山の保水量が多いのか?
紅葉も昨年より綺麗と思いました♪

自然の状況で変化しますね!
まもなくこの道も冬期閉鎖になります


近所Myエリアですが、ほぼ終盤の紅葉と秋晴れに恵まれ1時間程の散策ツー

キャンディGOLDスパークのバイクでまた来れるだろうか???






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




今日は‥・オレンジカラーがたくさん(^^♪・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・