Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

聖地巡礼バイク多数!  秋晴

今日はバイク日和ですね〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

仕事が無ければ、飛び出すのですが・・・今日はホスト側



準備OK待機中に爆音!   


聖地巡礼バイク第一陣
きたーーーーーーーー大型バイク!


はるばる関東圏から来たよ〜〜〜!
関越道〜小出〜R290北上

”半世紀少年” さん・・・意味深なハンドルネームですね〜〜あははヽ(^。^)ノ

ちょっとだけ・・裏メニューと増量をおまけして・・・

ありがとうございます!

お話をうかがうと、今日は第二次アタックで来店!
第一次アタックは貸切で顔見世ならず・・だったとか・・・
すみませんなぁ〜〜〜

遠路はるばるありがとうございましたヽ(^。^)ノ





”半世紀少年” さん・
巡礼路 R113へ旅立ちました! いてら〜〜〜(^^♪







聖地巡礼バイク第二陣
きたーーーーーーーー大型バイク!×3


福島から御予約頂きありがとうございます♪

伊藤さん御一行ヽ(^。^)ノ

迎撃態勢ばっちし!
・・・裏メニュー+バイカー特典?増量で・・・豪華ランチ?

いつも、お心つくし賜わり恐縮です! 
 ちょーーー好物の高価高濃度アルコールじゃないですかぁ〜〜^♪
ありがとうございますヽ(^。^)ノ



バイク日和にトリオツー うらやましいです〜〜^♪


聖地に旅立ちました!



バイカーの聖地・・・とは・・・





私は・・タイミングが合わずなかなか巡礼の旅に出れず・・・(-_-;)
過去の紅葉画像を引っ張り出して、画像ソフトで加工!

バーチャル・・行った気分ヽ(^。^)ノ



今日は日本各地から ” 聖地巡礼バイク ” 多数と思いますよ〜〜〜いいなぁ〜〜〜(^^♪











にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




秋晴LONG駆け〜〜〜いつできるかなぁ〜〜???・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・