Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

五郎八 季節の酒

この酒が出始めると・・・なんとなく冬の影が近いような気になります・・・
スーパーの店頭にも 五郎八コーナー 新酒のサイン

天気も芳しくなく、紅葉も今期はめでる事も少なそう?
酒飲みのおっちゃん必須ITEM?


甘いのはそんなに好みではないのですが、これは呑めます!
生酒なので微妙に発酵して味覚が変化しますね!

飲み口がいいので、Ladyキラー???
綺麗なおねーさんが、頬をほんのりと色っぽくなります(^^♪

肴は・・・レンコンの新芽きんぴら
めちゃ五郎八にマッチして・・うんめ〜〜〜ヽ(^。^)ノ

作りたい方はレシピここ




明日は台風接近〜〜〜〜(-_-;)

どう一日を過ごそうか? 大事なOFF日なのですが・・・つらい・・・








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




引きこもりおやじには・・・酒かなぁ〜^♪・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・