Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

サギの寝床

肌寒い曇り日 

仕事を終え家引きこもりが多いので、夕刻にJOGGING♪


天候が悪く、しばらく走れていなかった・・・
季節の変わり目変化で、片頭痛やアルコール摂取でさぼりもあったけど・・・


運動しないとスキっとしない!

Jogger DAY 81  2017      +88 Day (2016)

久々の城址公園コース 反時計回り4km


ここは白壁兵舎 無料の歴史資料館になってます
自衛隊ミリタリーSHOPもあって、お城観光のついでにいいですよ


夕刻はほとんど人が居ません


隅櫓・・天守閣の無い御城
裏が自衛隊基地なので、いつも城内へは無理、公開日を狙いましょう!




今日の発見! 珍しいのでUP


一つの木にこれだけ多くの白鷺がとまっているのは見たことが無いです!


ZOOM〜〜〜〜IN



彼らなりのベッドROOMチョイスなのでしょうね
ファミリーかな?

今日、白鳥の湖で有名な瓢湖に白鳥飛来NEWS! シベリアあたりから飛んできます
例年より早いとか


雪国はつらい季節にしずしずと突入しています・・・寒いの嫌い(-_-;)



賄は、五目野菜肉炒めあんかけ!
熱々の餡が温まります♪






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


上ジャージで走っても発汗無し〜〜〜寒くなりました ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・