Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

半袖じゃ寒いぃぃ〜〜^^

雨パラパラの日・・・

もうポロでは寒くて無理ぃぃ〜〜^(-_-;)
ポロ+薄いトレーナーで生きています!

もう10月だもんなぁ〜〜〜寒い季節突入は気が重いです・・
外出も少なくなるし、古傷も疼くし・・・


それでも酒は呑みます♪

日本酒パウチパック 最近気にいってます!
廃棄が楽で冷蔵庫収納も利便性有り
注ぎ口がワインのパウチパックと同じで使いやすい
よく冷やして冷酒で呑むとうんめ〜〜!

一升瓶のお姿も好きですが、今後銘酒のパウチも出るかな?


家引きこもりでBODYがなまる・・・
何か考えなくては




庭の紅葉 少しずつ変化か?

裏磐梯エリアあたり行きたいのですが、OFFと天候のタイミングがマッチするかですな〜〜^♪








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


そろそろ・・・”五郎八”出るよ〜^♪ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・