Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

どこさ・いくべか?

マンゴー氷結飲みながら・・・
明日のOFFの走行ルート模索中(^^♪



毎度の GoogleMAP活用!
まず、めったにバイク搭載NAVI使わないです
LONG駆け、未知ルートでもPOINT分岐を、可能な限りストリートビューで画像出してイメトレ

街並みや、ちょっとした看板など結構イメージに残っているので、おおまかですが迷わない!

一度走った道は、たいてい脳内NAVIにインプット済みで、二回目は問題無し!
たまに工事迂回とかだと焦りますが、まあメインルート復帰は楽勝(^^♪




ウェアラブル メットカメラもPOINTで活用!
帰宅後の、問題点? あら?あそこで違ったかな???? とか検証にいいです



ソロだと、よほど光量が有って綺麗な景色じゃないと動画UPしてないし、
仲間との走行なら色々と楽しい絵になるので活用ですが・・・




明日の天候は・・くもり目いっぱい・・(-_-;)
紅葉には早いし、やや肌寒いかな?

今日はおNEWメッシュ革ジャンで 西方の湯 温泉沈〜〜でしたが、問題なし!
明日は午前中に気温が低い・・・微妙なアウター端境期?







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


OFFに快晴秋晴リクエスト・・・なかなかタイミング合わないね〜〜^♪・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・