Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

小さい秋

雨曇りの寒い日・・・
昨晩も寒くて目が覚めたほど
着実に冬に向かっていくのですね〜〜〜秋は好きなのですが

肌寒い日々は嫌いで、年中アロハかポロでいたいのですが・・・(-_-;)


庭の木々も少しづつ紅葉
花水木の赤が何とも素敵で、まだ残る緑葉の中に引き立ち美しいです!


椛はまだうっすら・・・

今度のOFFには、裏磐梯あたり紅葉ツーもいいな〜〜〜〜(^^♪
昨年データーだと、10月中旬あたりがベストのようだ

それか、大内宿エリアからR400を北上!
タイミングで深い紅葉ロードでオレンジカラーてんこ盛りの世界も最高ヽ(^。^)ノ・・・行けるといいなぁ〜^


R400 紅葉オレンジロード




これは、朝日スーパーライン

Asahi super line autumn 2014






これはFBにもUPしたけど、花水木と椿の実

和室に季節が訪れたようで、空気感が変化しますね♪






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


秋晴〜〜ほしいなぁ〜^♪・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・