Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ポチくるべきか???

快晴なんですが、毎度の月末支払い週間で・・・金欠・・・

バイクちょいのりで酒屋さんへ支払に!
うまそ気な銘柄が新たに並んでいましたが・・手が出ない・・・つらい(-_-;)


帰宅してメッシュ革ジャン見ると・・・





ありゃ〜〜〜〜〜大穴! イってしもうたぁ〜〜〜

◆・・・ふつう・・こうなりません!
このメッシュ革ジャンは、あの人生最大級自爆転倒時のものなのです!

当時、路面を転がって受け身状態の背面を路面で擦れて、白くなっていました
ひじは破れ、袖ファスナーも破損!
それでも、皮革用クリームなどで修復して、ダメージ有でも使用していたのです
背面はかなり擦れて皮革が弱くなっていたのですね〜〜〜〜


即! おNEWのねらい目、メッシュ革ジャンプロテクター装備可能進化系チェック!
なっ・・なんと30%OFFセール!中  2諭吉ヽ(^。^)ノ

ポチるかなぁ〜〜〜やめよかなぁ〜〜〜〜????????


でも・・・今からだと寒くなるし〜〜〜〜
3シーズン馬革ジャン+冬用馬革ジャン・・・2種も待機してるしぃ〜〜〜〜〜


ふと・・・・バイク保険更新料未払い+来年初頭の車検がぁ〜〜悪魔の影がぁーーー脳裏を走った!
ポチくりのアクティブ思考だったのに・・・一気にネガティブ〜〜〜(-_-;)・・・つらい・・・



つらいけど・・・メンタル活性化、悪玉コレちゃん退治思考?で走ります!

Jogger DAY 80  2017      +88 Day (2016)



・・・・・帰宅後・・・・

こりゃまた〜〜昨日仕込んだ鯛とアイナメの昆布締めがぁーーーいい具合で(^^♪

うんめっ♪



人生の苦悩、バイカーならではの苦悩も・・・旨い酒と肴で・・ぶっ飛ばす( `ー´)ノ









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


悪玉コレちゃん・・やっつけるぞ!と思いながら、また呑む^?・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・