Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

 Candy Gold  Wの・・W800 Cafe Style

もう73000km走ったW800・・
5年目にして・・・同色W800 Cafe Styleが遊びに来てくれたヽ(^。^)ノ

色違いW800との邂逅は有れど、同色しかもCafe Styleはお初!




Candy Gold Wの  W800  Cafe Style



遠路! 首都圏〜福島経由 裏磐梯スカイライン制覇!
よ〜〜〜〜来たね♪


以前に、Cafeカウル取り付けパーツの件で仲良くなったバイカー御夫妻(^^♪





早々、
おらご、いらっしゃい城下町シンボルPOINT 新発田城



お城とバイク映えますね〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ
若いバイカー御夫婦、仲良くうらやましいですよ!


・・・さすが! MyBlog読者さんは・・・”My? SAIPAN” 御存知ヽ(^。^)ノ
早速ご案内!  曇りですが、まあまあのコンディション



Ladyの愛機 いい感じです!  乗りやすそう〜〜〜
足つき取り回しが女性ライダーの重要POINTですね!


W800 Cafeカウルとーちゃん!
BELLのクラシックレーサータイプ、ヘルメット渋いなぁ〜〜^俺も欲しい・・・

あら?   俺のじゃないよ!

バイク愛を感じる、こまいところまでカスタムされています!えらい♪



また、ブイッとお二人できなせや!
おらごで・・・豪華?酒の肴+美酒+お泊り呑み+温泉ツー+美道ガイド付き・・なんてどよ???








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


若いライダーカップル・・ええね! おじさんもタイムマシンで若くなって・・そうしたい〜〜〜(^^♪ ・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・