Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

巨峰の季節

9月になると、懇意にしている果樹園に行きます!



近所なのでバイクでブイッと♪


広大な葡萄棚が素敵で涼し気です



毎回、試食させていただき感謝
ここの葡萄は糖度が高く、9月の楽しみ(*'▽')

巨峰が旨いです!

他にも数品種、食べ比べできて幸せ!

友人にここから宅配地方発送したら、たいそう喜ばれましたヽ(^。^)ノ


当分は巨峰三昧で過ごせそうです・・・




今日の賄は、手羽元の唐揚げ

かぶりつきで、けっこうおなか一杯( `ー´)ノ






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


果実は魅惑の味ですね〜〜〜(^^♪・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・