Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

きもちええぇぇ〜〜〜のよね♨

午後から晴れたので久々のバイク出動!

家庭風呂化? 西方の湯 へブイッとな 18kmくらいなのでちょい乗りには丁度良い


やや熱めの源泉が最高ヽ(^。^)ノ 親鸞さんあの豪雨で白くなったような???



んっ?・・・・なん、にゃ???

そんなところ・・・で・・・なんにゃ?

死んどるかと・・思った・・・


爆睡中の温泉猫   日陰のエントランス石がひんやりと気持ちええの〜〜〜みたいな?

なかなか、豪傑なにゃんで、すぐそばでエンジンかけても反応なし爆睡継続!


ここのところ、酷暑で毛皮装備の方は、きっときつくて睡眠不足?
おっちゃんも・・だけど・・・





鶏のクリーム煮+スパゲッティーニ

なんかPASTA喰いたくてぶっかけただけ・・・意外とマッチするなぁ〜〜(^^♪






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


暑さも過ぎたかなぁ〜〜〜(^^♪・・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・