Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

酒ばっか呑んでるなぁ〜〜〜^

メンタルパワー低下???

だらだらだれだれ〜〜〜の気分がなんか多いなぁ〜〜^???
年齢的な部分も有るのか?

”いつでも明るい”お気楽主義なんですが・・・

自分の事はともかく、しがらみについての先行き不透明?
・・・まあ明日の事は・・だれも解らん!


日々の国内NEWSも、わけわかめな報道ばかりで、本来重要視すべき事柄をマスコミは報道しない!

日本国・・なにげにやばいんじゃね???


あ〜〜〜あっ・・・
どーーでもいいけど・・・・自分のライフスタイル理想形が思うようにいかない・・これつらいね!



・・とか・・・思いながらぁ〜〜〜〜〜

酒はうんめヨヽ(^。^)ノ







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


高価高濃度アルコール・・イケル体質も・・・なんだかなぁ〜〜♪   ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・