Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

久々の温泉沈〜〜〜〜〜!

蒸し暑いくもりの土曜日

仕事を終えて、バイク出動!
そんなに遠くへ行けないので、毎度の ”西方の湯”へ
片道18kmくらいなのでちょいのり(^^♪



珍しく、先客6名様 
知る人ぞ知る源泉かけ流し〜〜〜♨

いつも平日が多いのでほぼ貸切ですが・・・

やっぱ!熱い湯は気持ちええ!
入湯後の走行風がちょ〜〜〜〜〜〜〜気持ちええヽ(^。^)ノ




大型冷蔵庫の奥に・・・
うっかり忘れて放置状態の新じゃががぁ〜〜〜〜芽を出していて、それぞれ4cmくらい庫内生育???

カレー用に購入していたのだが、その生命力に驚く!

捨てるのもなんか・・・命パワーに申し訳なくて、庭の片隅に半ば放置して埋没させといたら・・・


元気に育ってしまった〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ


いずれ、収穫出来たら、自家製ポテチ作成用にと考えています♪


自家製ポテチで・・・バーボンを呑む 楽しみですヽ(^。^)ノ








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


早くポテチを自作したい♪   ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・