Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

あじぃぃ〜^から洗車

まじに、酷暑! (-_-;)・・・

日中の空き時間に洗車!



洗車でも日差しが強くて大汗〜〜〜^!


まあシャワーで気持ちはいいけど、


月末が迫り・・・また請求書対応?
在庫創作賄(^^♪


空心菜と海老の五目野菜炒め


今日は、”空心菜”を使います!
アジア各国で青菜炒めはこれが多いかな
にんにくベースの炒め物にはおすすめです(^^♪



野菜+海老 で塩味風味であんかけします!
炊きたて御飯にすきなだけかけて・・・うんめ〜〜〜ヽ(^。^)ノ



装備決めて、洗車後に缶チュー仕入れ!

やっぱ暑くてもバイク乗りて〜〜^♪

メッシュ革だけど、この炎天下にバイク降りるとあじぃあじぃぃ〜〜^地獄(-_-;)・・・
・・・しかし、軽く飛ばすとメッシュに走行風が抜けて,ちょーーーーーーー気持ちええヽ(^。^)ノ



JOGGINGしないと・・・なんかBODYがなまるなぁ〜〜〜〜!
いっちょ!気合いで駆けるか???

この時期、大汗で約1/2kgは軽く目方減る 水分量・・
帰宅後のTシャツが汗で重くなるぅ〜〜^

いいお年頃?なので・・・JOGGING熱中症で死ぬかも???











にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


酷暑にも弱くなったなぁ〜〜(-_-;) 今日もへろへろ〜〜^ 継続?だけど・・走るよ!   ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・