Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

海の日 だったんですね〜^♪

昨日のPINPOINT天気予報では雨・・・・
明けて今日は思いのほか回復して曇り晴れ!
道中の路面状態が心配でしたが、ドライでしたヽ(^。^)ノ


海の日でしたが・・・県境峠越え R113をさくっと山方面?!
いつも月曜OFFで平日ですが、今日は祝日、交通量がやや多く、他県ナンバー車多数!

毎度の通勤路が参道???



参道奥の院? カップルのNEWスマホ

↑ 意味不明??? 解る人には良く解る???

(しばらく後光?は見れなくなると思います・・)



定点撮影  ありがたい事です! 守られております



清らかな神水 歴史ある神社の銘水ですね♪

二礼二拍手一礼 参詣前の作法です



やっぱ! バイク神社やぁ〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ





造形が、素敵ですね〜〜^なん十年も前のバイクに見えない




仙台、山形、福島からのバイカーさんも参詣に


イージーライダー世代?の・・怪しいおやじ・・・


エストレアのcafeレーサータイプ カスタム


カスタムも御自分で!いい御趣味ですね〜〜〜
こんなバイクの楽しみ方も素敵ですヽ(^。^)ノ



お昼時でしたので、ぐうじ様カップル+チョッパーバイカー氏2名+いつものおやじ
5名で KENさんへ  



久々の ピリ辛全部のせつけ麺


つけ麺うんめね!

隣では・・日々麺喰いの神官が・・・もうすすり終わっている・・・
なんでそんなに早く喰えるの? 


KENさん店頭で皆さんと解散!

カっ飛んで帰路 快走( `ー´)ノ



R113  小国 木村家 さん


MAP


コンビニと薬屋さんの間



バイカーさんに優しく、多くの写真が(^^♪


うんめ〜〜〜〜甘さ控えめ、食後感がとてもいい感じヽ(^。^)ノ



最後まで降雨も無く、裏くねくねから最速で帰宅!

祝日なら他の多くのバイカーさんにお会いできますね!
いつも「月曜OFF平日」なので  

貴重な梅雨期間のライド日でした!





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


また別の日に・・今度は海か?    ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・