Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

肌寒い6月?

OFFですが、今にも雨が降りそうで降らないくもり日
朝は降雨で路面ウェットでバイクライドは諦めていたのですが・・・
10:00〜くらいにはドライ化!

休みの日は乗りたいヽ(^。^)ノ

メッシュ革ジャン装備で走りだすと、風かちめてぇぇ〜〜〜〜〜〜(-_-;)・・・
急ぎ帰宅ターンして3シーズン馬革ジャンに変更!

どーーーなってんの・・2017 6月???

梅雨っぽいけど、ぱらぱら雨?
蒸し暑くも無く、妙に肌寒く感じるこの頃?




肌寒い日は、あったかい味噌ラーツーヽ(^。^)ノ
お気にの ”長太さん”

奥まったエリアなのにファンが多く、味噌ラー目当て客多数



毎回  みそチャーシュー麵 麺固


しつこくなく旨みも塩気もいい感じ♪


脂抜けよく、柔らか目のチャーシュー


中太麺、麺固めオーダーでお気にの歯触り!

美味しゅうございますヽ(^。^)ノ ごちでした!


ラー後の温泉ツーも考えましたが、空模様がやばし!
逃げ帰りました!

・・・思うに・・・郵便バイクと地元カブ以外に、大型バイク遭遇ゼロ!
平日バイカーは、ちょい孤独です(-_-;)・・・




呑む前には・・ジョグったさ♪




今日で・・・  Jogger DAY 50  2017  +88 Day (2016)

夏過ぎたら、−5kg いけるか???  ヽ(^。^)ノ







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


梅雨らしくないなぁ〜〜〜?なんでやねん?^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・