Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

週末は好きな酒

毎度の食材仕入れにスーパーへ!

ここのところ、気温上昇で缶チュー炭酸系ばっか呑んでいた
今日も2本ほど自動的に?カートへ、もち!LONG缶♪

しばらく、高価高濃度バーボンをイッテなかったので
酒コーナーへ! 

既に缶チューLONG缶2本GETしているにも関わらず・・・足が止まった!

”メーカーズマーク オリジナルグラス+オリジナルコースター Set" がぁ^ーーーーーー!
酒呑みおやじのニーズを刺激!


アメニティー好きヽ(`▽´)/

明日、熊に喰われてあの世かもしれないし?今が楽しければよし!
好きな酒、呑みまくる♪


世界にただ一本のバーボン

キャップの赤い封印を人の手でやるため、一つとして同じものが出来ない!

長い事、若い頃より人様の数倍以上??? ハードリカーを呑みまくって、行き着いたバーボン

半分くらい、一晩で軽くイッテしまい、何故か体質にマッチするのか?翌日も爽快!
自分に合う酒、合わない酒があるね♪


酒をやめろと言われたら、人生をやめろと言われた気がする???

まだまだ、お世話になりまっせヽ(^。^)ノ???





呑む前には・・ジョグったさ♪




今日で・・・  Jogger DAY 49  2017  +88 Day (2016)

夏過ぎたら、−5kg いけるか???  ヽ(^。^)ノ






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


いい酒は・・悪酔いしない♪^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・