Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ちょいのり、うどんツー

快晴です!

仕事を終え、新津方面へ!
長年の友人店でヘヤーカット、いつもありがとうございますヽ(^。^)ノ


予定では、遅いランチを”餃子の王将”狙いでしたが・・・
バイパス降り口通り過ぎてしまい、チョイ気になっていたうどん新店調査!



レイアウトがインパクト有っていいね!



この系列、自家製麺売り(^^♪


なんだか名物とかなので・・・
天ぷら系の予定を変更!


肉つけうどん 肉ダブル


予想外の背脂入り! 出汁、甘辛風


肉は甘めんつゆで煮込んだような感じ・・
やや硬く、輸入系ばら肉みたいな・・?


うどんはいい感じなんですが・・・



一味+すりごま添加してみた・・・

名物とか? まあまあでした・・・

ごちでした!






夕刻にはJOGGING( `ー´)ノ


今日で・・・  Jogger DAY 45  2017  +88 Day (2016)

夏過ぎたら、−5kg いけるか???  ヽ(^。^)ノ









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



うどんも大変奥が深いFOOD!  この道も楽し♪^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・