Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ひめさゆりバイクミーティング  2017

快晴の日曜日ヽ(^。^)ノ

本来、仕事日なんですが、年一のバイク大イベント参加で・・・ずるこいた!

もしいらしたお客様・・ごめんなさい


2.5HR 約140km 駆けて仲間に会いに行きました♪



ひめさゆりバイクミーティング  2017


”秘技!まっくす撮り”餌食のバイカー仲間

まっくす撮りとは? コレ

◆勝手ながらお名前省略 (バイク界有名人多数)












































◆ 帰路、温泉おやじ相棒の ”KAZUさん” とペアツーヽ(^。^)ノ
来た時はソロだったので、仲間が居るといいね!


途中 湯倉温泉 200円  只見川沿いの源泉かけ流しは素晴らしい!


KAZUさん、お初沈♪  最近、軽量SUB車御愛用で、くねくね山道も快適みたい
帰路ペアツーありがとうございました !(^^)!

300kmオーバーのLONG駆け 
例年と異なり3シーズン馬革ジャン・・でも、寒かった〜〜
毎年同時期のこのイベントには、メッシュ革でも暑いくらいだったのに?
気候の異常が心配です?


多くの仲間と年一の邂逅、楽しい一日でした最高ヽ(^。^)ノ



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



バイク仲間最高〜^♪^^^^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・