Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

走りはいいのだけど・・2足

今日は晴れたので夕刻のジョギング!
ここのところ雨天中止で、くさっていましたが、走ると気分いいね(^^♪



ルート上のお花



結構、路肩のお花・・・綺麗です!
これも楽しみ♪


車やバイクだと、遭遇が難しいけど・・・
2足走行は、発見がありますね!


気温も回復して初夏の感♪

今日で・・・  Jogger DAY 39  2017  +88 Day (2016)



賄は・・・低価格原価!


肉もやし野菜炒め中華あんかけ




昨日の”ろくさん亭釜飯” チンしてCollaborationヽ(^。^)ノ

一丼で肉野菜摂取OKOK~~~~ 中華丼系はうんめね〜〜〜♪



結局バイクライドはDVD返却して、また新作レントして使用のみ!
・・・晴れの日、近場はやっぱバイクでさくっとね(^^♪





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



また初夏の感じ?どーーなってんのか?^^^^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・