Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

天候回復?

晴れました!気温も上昇気味!
半袖で寒くないのはありがたい(^^♪

毎度の定点POINT


Zoom~~~~! 二王子山系、ここ数日の冷え込みでも、山頂の降雪は無かったような?





五頭山系


稲の緑増加(^^♪


月岡温泉 ほうづきの里 沈〜^♨
平日でも人気で、おっちゃん達が入れ替わりで常時4〜5人







相変わらずの・・・支払苦が重症で・・・
冷凍在庫品を加工!




切りワタリガニ パックで150円くらいだし
トマト水煮缶1/2冷凍保存
これさえ有れば・・あとはちゃちゃっと!





ワタリガニPASTA参考レシピ




ワタリガニ、冷凍のまんま炒めて旨み出します!


ワタリガニのスパゲッティーニ ロッソ










にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



すきっと晴れると、気分いいね♪^^^^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・