Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

寒い時は・・おやじ的HOT化? 

昨晩から冷え込みがきつく、毛布増量したり・・・
今日も寒くて、仕舞い込んだファンヒーター再登場!

どーーーなんってんの日本国?
先日までTシャツ一枚でも暑いくらいの真夏日だったのに・・

今後の先行き不安・・・
天候がぱっとしないと、なんか気分低下しますねぇ〜〜^^(-_-;)・・・


まあ、どよらん〜〜^としてもいいこと無いから・・やっぱコレ!


好きな酒・・呑むしかねーーーべな!

毎度、お世話になってます メーカーズマーク

今日は、酒仕入れに車で やまやさんへ のみ
バイクは寒くて乗る気もせず、雨ぱらぱらで2足走行も出来ず・・・
やっぱ、DVD+酒しか無いかなぁ〜〜^???





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



すきっと!からっと!いきたいなぁ〜〜^(^^♪^^^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・