Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

とり天定食

大雨で何故か寒い日・・・
仕舞い込んだファンヒーター出そうかと思うくらい・・なんでやねん?この気候

引きこもりの金曜日、Win10のアップデート通知来たので、Clickしたら〜〜まあ時間かかること・・・
PC使いたい時間には更新しないほうがいいね!


鶏むね肉は安いから在庫で、鶏カツとも思ったけど、カロリー考えて”とり天”
・・・あれ?・・あんま変化ないか???



とり天 ←レシピ





フライより衣の油は少ないかな?



とり天定食  とり天  白菜の豆板醤とろとろ炒め煮



白菜安くて量が多くて最高ヽ(^。^)ノ
あんかけピリ辛にすると、肌寒い日にいいね!


雨と路面ウエットで二足走行は中止!

夜の缶チュー+DVDセットに移行します・・・(^^♪






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



梅雨時期・・・憂鬱だなぁ〜^^^^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・