Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

6月になってしまった・・・

・・・・人生が妙に短く感じるこの頃?

時間経過が早すぎる〜〜〜

半袖でも暑いくらいの気温、真夏はどーーーなんのか?


仕事を終え、サクッとバイクで西方の湯へ沈〜〜〜しに行って、DVD借りて・・・
最近、いい映画が無いなァ〜^(-_-;)・・・




夏に向けBODYを締めて・・余計な脂落とし?

今日も真面目に走ります!
昨日は降雨でRUNしなかったので、やはり気分がいいね(^^♪
日々、かるく汗かかないとすっきりしなくなった!
習慣にすると続くね!



今日で・・・  Jogger DAY 37  2017  +88 Day (2016)







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



日々のルーティン、出来るだけでHappyかな?^^^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・