Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

あチぃぃ〜〜〜^日・・・

なんか、夏みたいな気温・・・
扇風機出動(^^♪


気候異変は、老朽化したBODYに敏感に作用して・・なんか眠くてたるいぃぃ〜〜^

仕事を終え、月末の支払い額に意識喪失しそうになりながら、賄作成



もやし肉中華炒めあんかけ丼
もやしは安くてシャキシャキで大好き!
エンゲル係数に苦慮するおやじの生き残りアイテム?

幸い喰い物PROなので、加工はちゃちゃっとお店レベルになるから、それだけは救い( `ー´)ノ




夕刻に雷鳴と共に降雨・・・
今日の2足走行は中止・・・すっきりせんなぁ〜^^(-。-)y-゜゜゜





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



あ〜^あっ・・明日から6月!・・なんかはやくねーーかっ?^^^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・