Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

濃いのが好き♪

今日で・・・  Jogger DAY 33  2017  +88 Day (2016)


Jogging後の・・・この一杯が・・・うんめぇ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ
濃いぃぃ〜〜〜のじゃないと・・イやん!

いつも買い出しに行くスーパーには、この”濃い目”LONG缶が何故か置いていない? なんでやねん???
My呑み体系にはショート缶は存在しない! 
しょーーがないので、いつも置いていて、多量にあるコンビニから入手!

本来! 高価高濃度アルコール1literボトルのバーボンを脇に置いて、がんがんいくのだけど・・
ここのところ、お上への莫大な上納金+月末の業者支払にやられ、気分的にガツンといけないのだ(-_-;)・・・
・・・しくしく・・・・人生はつらい・・・
濃い目LONG缶で糊口をしのぐのだ・・・・めそめそ・・・



賄は冷凍在庫有り合わせでPASTA


冷凍ホタテとエリンギのCollaboration


ホタテとエリンギのスパゲッティーニ ビアンコ

冷凍でもホタテの旨みが出てうんめ〜〜〜ヽ(^。^)ノ トマト味ロッソもうんめよ♪




庭のつつじが・・・支払いに苦しむバイクおやじの心を和ませてくれます・・・な〜〜むぅ〜^








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



呑むために・・走る???♪^^^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・