Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

職場放棄画策・・するも・・      Jogger DAY 11  2017  +88 Day (2016)

あんまり天気が良くて、LONG一発〜〜〜〜〜バイクぶいぶいぃ〜〜♪
・・・と・・思ってもみたが・・・

職場放棄して駆けだすと、支払いに困るぅ〜〜〜(-_-;)・・・・

残念ながら狙ったエリアの道がまだ冬期閉鎖中らしく、ここはいい子に勤労しようかと・・・
思考回路を遊びから仕事モードへ!


まあ、それなりに〜〜〜自営は拘束は無いけど・・保証も・・月給も無いけど・・・いてて・・・



毎度ながら賄はうんめ〜^ものを喰う! エネチャージと気分あげあげを図る!



つけ鴨うどん


たまには、うどんも喰いてぇ〜〜〜ヽ(^。^)ノ



ごはんより麺類なんでもLOVEおやじとしては・・
うどんも奥が深いぃぃ〜〜〜〜!

これは乾麺だけど、自分でこねて手打ち自作したら、すんげーーーコシとしこしこつるつる感で・・
めちゃうんめ〜〜〜! 
いずれやってみっかな?
八丁味噌うどんみたいなのも、はふはふ言いながら喰うのもいいし、冷水でしめてかつお・いりこがきいたつけ汁もいい!


蔵王深山竹炭水鴨 旨し!


酒ばっか呑んでるし〜〜〜〜〜
それなりのお年頃?で、高級高価なHiカロリーはハラミにつくのでジョギング!

もう日課になっているので、走らないとどことなく罪悪感がぁ〜〜〜〜腹に乗る???








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



晴れ天気重要なれど・・timingで走れない事多々^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・