Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

American night

友、遠方より来る♪

米国からの友人が来訪!
 
肴は・・・もち、Myオリジナル料理の数々!

4名は西海岸から来日!
英語系日本Lady's友人+
在日任期中のALT米国人
(ALT:外国語指導助手 (Assistant Language Teacher) - 日本の学校で外国語 授業を補助する助手

ネイティブEnglishがHiスピードで飛び交う、ちょ〜〜^楽しいParty♪



リアル英語ワールドPartyヽ(^。^)ノ




お出しした、料理の一部
激!ツボ?だったようで・・・大好評ヽ(^。^)ノ




米国西海岸サンタクルーズに・・My拠点?作成!
喰い物で釣った!英語で釣った!
彼らのHOMEにいずれ攻め込みたいなぁ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ



強行スケジュール日本滞在らしく?
お疲れが見受けられ、移動・・・・

基本!自己主張は尊んで、計画変更はままある事
日本国ホスピタリティーおやじは、在日ALTの米国友人と・・・屋久島のうんめ〜〜焼酎で語り・・・

おやじ2名の二か国ランゲージ入り乱れ会話が・・・またおもしろいヽ(^。^)ノ



カルフォルニア形状のカっティングボードとHOTなソース・・
おみやげにもろた!


米国から・・またこいや!
いつでも迎撃とHUGするよ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

外人友人ちょーーーー好きおやじでんがな♪




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



全然・・外人さんに抵抗が無いのよね〜〜〜???^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・