Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY 4 2017  +88 Day (2016) 手羽先のルーローファン(魯肉飯)風

春陽気でインナーベストが脱げて、バイク装備も軽くなりました!
走行風も寒さより爽快さ♪



賄は・・台湾料理で有名なルーローファン  
本来豚バラ肉で作りますが、手羽先で代用!



手羽先のルーローファン風

魯肉飯  ← まあ、このイメージで作ったのよ!手羽先で・・・




甘辛に煮込んで、うま味を凝縮! うずらの卵と竹の子もいい味出てます!



とろとろのコラーゲンと手羽先の繊維がほどけて甘味と醤油と隠し味のCollaborationはすんごいよヽ(^。^)ノ
炊きたてコシヒカリにぶっかけて喰うと・・・たまらん!


作り方は・・だいたいこれと同じ



賄喰って・・・バイクでブイッと温泉沈〜〜〜♨


月岡温泉 ほうづきの里 600円

うほぉ〜〜〜〜〜!

珍しく・・・貸切ヽ(^。^)ノ



ここも、エメラルドグリーンの発色がいいです! ★入浴剤のお色ではありません!

◆湧出時には、無色透明で硫黄臭があります。
空気にふれてしばらくすると数万年間地下に眠っていた金属カオチンが変容して肌に馴染みやすい美しい緑色に発色します。

咲花温泉 柳水園 もエメラルドグリーン温泉
Myエリアが誇る素晴らしい源泉100%です! 





夕刻には、真面目にジョギング(^^♪
走るにはとてもいい季節!


走破後の缶チューうんめ〜〜〜〜♪
キリンの氷結ばっかだったけど、最近注目のアサヒの”もぎたて24時間” 
くぅぅっぅ〜〜〜〜〜〜沁みるなぁーーーーヽ(^。^)ノ








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



春気配濃厚♪ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・