Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

午前中ツ〜  源泉沈+ラー

OFFなのですが、天気が???
午後から一気に傘マーク!

LONG駆けは無理だし、肌寒い今日の気温ですがバイクは乗りたい
ややミドル駈けの距離ですが、ブイッと走って名湯に沈したい!

My温泉ランク 最高評価の泉質 咲花温泉 柳水園 へ


約40分程駆けます!
曇りで、走行風はまだまだ冬! BODY冷え冷えであったかぁ〜〜〜〜い温泉へ沈するのです!





咲花温泉 柳水園 


すぐ横は”磐越西線” SLも通るてっちゃんに人気のエリア!



今日はいつもお会いする、人生の先輩爺グループが先客
気のいい方達で、世間話に花が咲きました♪
お年寄りと素晴らしい源泉を楽しみながらの、こんなのんびりとした時間も好きです♪


雨に当たると嫌なので、早めにR290を駆け戻ります!
走行風がまた冬に戻った感じ?
桜開花微妙なこの時期は、まだ冬がぐずつく感じがします・・・




源泉でぬくぬく感増量BODYを湯冷めしないように、ラーツーへ移行(^^♪




今日は今年初?かなぁ〜〜〜 つけ麺を喰いたくて!


濃熟みそチャーシューつけ麺 麺固



あわあわした味噌ベースつけ汁 黒いマーユがいい感じ♪


このグループはローストチャーシューが名物


一般の煮豚系チャーシューと異なり、ロースト系ならではの旨みと食感がいいですヽ(^。^)ノ


自家製麺+無化調も納得のお味!

午前中だけでも、源泉とラーのCollaboration( `ー´)ノ さくっとね♪








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



天候考慮で、それなりに楽しまなきゃね♪ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・