Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY  1  2017   +88 Day (2016)

昨年の12/3以来・・・・

生息地は降雪が有ると路面ぐちゃぐちゃで、寒さも増して走る気が失せていました・・・

まさに冬眠!
12月〜3月  熊みたいに引きこもりで、酒呑んでくっちやね!
バイクにも乗れす、運動もせず・・・

当然お年頃?なので・・脂乗り復活は早い?
昨年、4kgほど絞ったBODYも 3kgくらい戻っちまいました〜〜〜(-_-;)・・・・

また、夢の70kg代にBODYを復活!
・・・気まぐれなのと、天候、やる気? 次第ですがね!



久々の・・新発田城址公園 反時計回りコース


全国でも珍しい、シャチホコ3つの隅櫓




桜のつぼみもちょっとふっくら


新発田城天守閣が無く、3つの隅櫓が現存


大手門が開き、一般公開の桜の季節
満開快晴なら、お城に桜は最高にマッチします!


この時期、うっすら曇りが多く、青い空の快晴はなかなか出ないなぁ〜^


久々の走りなのでさくっと3km程
交通量の少ない、直線路・・長いようだけど完走すると快感ヽ(^。^)ノ







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



ジョギングもハイになるよ♪ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・