Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

年度末対応? シンプルチャーハン

請求書が舞い込むぅ〜〜〜つらい月末・・・

外ラーしに行こうかと思いましたが・・・
請求書の合計金額がぁーーー頭をよぎり、意気消沈(-_-;)・・・・・・



いかんいかん!
お家で耐乏の 経済困窮賄を作成!
あるもので何とかします( `ー´)ノ





たまごとネギだけチャーハン




材料はこんなもんです・・一人前 (がちがちの冷凍ご飯使用)




強火でよく熱したフライパンへ、サラダOIL+ぎざみネギ
卵投入!



チン調理してあつあつの御飯投入!


白だし;中さじ1〜


キムチの素:中さじ1〜


こしょう:好きなだけ


上手に作製すれば、底にこびりつかず、ぱらぱらチャーハンになりますヽ(^。^)ノ


具材少なくとも、うんまいですヽ(^。^)ノ


原価少なく、有り合わせで!
ちょっとは・・・請求書の支払いに+かな???・・・・つらい・・・(~_~メ)・・・








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



チャーハン、奥が深いのよ〜〜〜実は・・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・