Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

シンゴジラ

曇りでバイク乗れそうでしたが、大事をとって車で温泉沈〜〜♨

風邪気味なのでバイクでの帰路は湯冷め確実!
温泉効果のぬくぬくを家まで持ち帰り〜〜〜

途中、DVDレンタルGET(^^♪
めったに観ない邦画でも、シンゴジラは観たかったヽ(^。^)ノ

夜にでも呑みながらね!

子供の頃に観た、初作ゴジラ まだ白黒であの独特のテーマ音楽と共に、
おどろおどろしさがあって、わくわくでした!
Hollywood作はゴジラがトカゲ?みたいになって・・がっかり・・・
シンゴジラ”・・・ど〜〜〜かな???





今日の賄は、昨日食べきれなかったズワイガニの剥き身PASTA


エリンギ、えのきたけとCollaboration


シンプルにガーリック系でいきます(^^♪


ズワイガニリングイネ ビアンコ



もうすぐ旬も終わりかな?
”女池菜”塩茹で冷水さらし、おひたし マヨキムチの素ディップがとてもよく合います!

女池菜は冬菜の一種ですが、新潟の女池地区が産地
冬菜より旨みがあり、ほのかな甘みと歯触りが大好き!
ローカルマイナーな冬の野菜ですが、もし見つけたら是非召し上がってみてください!





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



ゴジラのテーマが・・・頭の中で流れっぱなし〜〜〜 ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・