Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

・・・春がぁ〜遠いなぁ〜〜(-_-;)・・・

肌寒く、みぞれも降ってきた変な天気・・・

体調も低下で、のどがいがいがして痛い!

風邪かな?・・と珍しく風邪ヤクに頼ります!
背中も鈍痛で、酒の飲み過ぎ???
昨日は休肝日したほど!

季節の変わり目、いつもBODYがへろへろになってしまう!


外出も億劫なので、パワーランチ?作成!




野菜がっつり五目中華あんかけ



いつも在庫の食材をちゃちゃっと!




炊きたて御飯に好きなだけ乗っけて喰いますヽ(^。^)ノ



これ系はワンプレートで完結するので好きです♪


作り方は、だいたいこれと同じ感じ




医食同源” 言いますから、食で健康管理しないとね(^^♪








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



食でパワーUP♪ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・