Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

肉ワンタンとんこつラーメン

雨降りで・・・暗い気持ちになりますぅ〜〜〜(~_~メ)・・・

迫りくる、請求書の数々+自動車保険+重量税+免許更新+めちゃ色々出費〜〜〜
・・・・頭いてーーーーーーーーです・・・

そりゃ〜〜〜気持ちダウンしますよぉぉぉ〜〜〜めそめそ・・・


昨日、がっつり県境越えしてLONG駆けブイッとしたので、乗りたい欲は押さえられますが
福沢氏大量放出は、心に悪いなぁ〜^つらい・・・


つらくとも賄は喰います!
今日も在庫食材をCollaboration(^^♪



肉ワンタンとんこつラーメン



賞味期限切れてますが・・・死にやしません!
ありがたく頂きます♪
冷凍在庫の”肉ワンタン”とマッチさせます!


白髪ねぎカットして水でもみ、水分を切ります!


冷凍肉ワンタンを5分ほどボイル


とんこつ生ラーも同時進行!


ちょいラー油を垂らして、ねぎトッピング


細麺もいいですね〜〜(^^♪
ワンタンがボリュームUPして、原価安くうんめ〜〜〜ヽ(^。^)ノ

支払地獄の4月に向かい、ささやかな対抗???








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



 請求書の無い国に行きたい・・・ぼそっ・・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・