Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ちょ〜〜〜簡単♪ 豚キムチ丼

昨日の浅い雪ももう融けましたが、なんか肌寒い!
季節の移行時期は体調注意!

ちょいパワーUP? 簡単、豚キムチ丼の賄作成
年度替わりを控え、何かと出費が多い零細経営者なので、色々工夫で素材を生かします!




豚キムチ


ちょっとやってみっか? レシピ作成はこれとほぼ同じ


◆コツは、フライパンを最高温まで加熱して一気に最後まで仕上げ
キムチ量+キムチの素で、塩気のみ注意!




材料はこんだけ〜〜〜^!



キムチ漬け、パッケージ半分くらいど〜〜〜ん”っと!

[
◆このまま酒の肴にしたら・・・お酒すすむ君(^^♪

長ねぎは、水でさらしてよくもんで水切りしてデコ!
御飯をドーナッツ型によそって、具材盛+長ネギ+卵黄

小学生でも出来るよヽ(^。^)ノ


作成も簡単でスピーディ(^^♪
肉、野菜、キムチ漬け、ご飯、をワンプレートで一気に喰う感じ!
うんまいよヽ(^。^)ノ


午後晴れ間も見えましたが、今日はいい子に引き籠もり〜〜〜








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



キムチ文化は尊敬する! ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・