Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

もう、いいです・・・・(-_-;)・・・

昨日は快適にライド出来ましたが・・・・



うっすら、降ってきたかと思ったら・・・

やってくれますなぁ〜〜〜〜  

まじですか!
もう勘弁してください・・・(-_-;)・・・

どうかバイクの神様、これ以上降らないようにおねがいしますだ!


また・・バイク乗れない日が続くかと思うと・・気分さげさげぇ〜〜^
それでも腹は空きます・・





大好きな牡蠣のPASTA



牡蠣、エリンギ、エノキのリングイネビアンコ



ほんと・・・夜の外出、冬場はしないなぁ〜〜^
冬眠生活もいつまで続くのやら???







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



やっぱ!暑くても夏が好き ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・