Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

1080円のコストパフォーマンス(^^♪

OFFですヽ(^。^)ノ

晴れ曇りのライド日和!
出動です!
越境して山形エリアLONG一発も考えましたが・・・
帰路のR113峠あたりの雲行きが怪しい???
いつもなら、強引系でブイブイ行くのですが、200kmオーバーLONGはややきつい・・


近場、格安、満足度大!
午前中のみのプチ駆け、温泉沈〜〜〜コース選択( `ー´)ノ



◆入湯料 100円でっせ!

レトロな料金BOXにセルフで100円投入!

越後関川 上関共同浴場
すばらしい!源泉かけ流し、これぞ庶民に優しい温泉♨
集落の皆さんに愛される温泉の原点を見れます♪



R290を飛ばしてきたので、春近しと言えども寒風さらしで冷え冷えBODYをじっくりと源泉取り込みほかほか(^^♪


まだ、ランチにはやや早い11:15 帰路の途中でラーツー!



黒川病院そば ”長太”さん



ここは味噌がうんまいので、いつも!



ボリューム有ります! 味噌チャーシュー麵 麺固



しつこくなく野菜の旨み、甘みを感じるやさしいスープ


ほろほろとくずれる柔らかいチャーシュー


中太の麺、コシがあって食感がいいです!


野菜たっぷりがうれしいなぁ〜〜〜(^^♪
隠れた奥まったエリアですが、人気のお店素敵です!




★源泉かけ流し沈+味噌チャーシュー麵=1080円
満足度高し 77kmブイッと!

コストパフォーマンスMAXヽ(^。^)ノ


*****************



帰宅して、久々の本格洗車!
やっと外でシャワーする陽気になりましたヽ(^。^)ノ

早くLONG駆け、越境峠越えしたいなぁ〜〜〜〜♪








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



ルート選択肢が多い、低コストツーいいね! ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・