Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

また雨の肌寒い日

三寒四温いいますが・・・・
まだまだ三寒一温???

天気悪いと、なんか体が重く憂鬱気分・・・

バイクおやじは、やっぱ!スカッとバイクライドで温泉沈〜〜しないとパワー半減?




・・・・憂鬱でも・・腹は減ります!
毎度ですが賄powerで充電です♪






牡蠣フライ


自家製揚げたてが、いちばんうんめ〜〜〜〜(*'▽')



お店系の牡蠣フライ定食の牡蠣のボリュームに満足しないので、自作でガッツリ熱々を喰いますヽ(^。^)ノ



今日は・・・引きこもりゲーマーおやじ




”NIOH" PS4  TVゲーム




日々・・戦いに明け暮れ・・
サムライも日ごとに修練を重ね修羅場をくぐり、ちょー強敵を抹殺しつつ、倒れてもめげずに生きております( `ー´)ノ






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



もう・・冬はいい・・春になってほしい( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・