Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

チタンパーツ すげぇーーーーヽ(^。^)ノ

晴れてどこかにブイッと・・・の天気ですが、今日はばばの検診日

昨年、大手術してサイボーグ化したチタンパーツのレントゲン撮影


サイボーグパーツ・・・でかい!
お医者様のお話では、このパーツ50万くらいの高価パーツ

ちょっとした、中古のバイクなら程度いいの買える???

本人は、ケロケロと笑っておりますが・・・
またコケ転倒して両足サイボーグ化はかんべんしてほしい・・・(-_-メ)・・・
高齢のLadyには骨粗しょう症での同ケース多いらしい?

痛がりもせず介助歩行が出来るので、助かっています!



病院から帰宅し遅い賄♪




鶏唐揚げ定食 肉ワンタン野菜スープ





鶏むね肉2枚使用  安くてうんめね〜〜〜〜オリジナル唐揚げ、揚げたてヽ(^。^)ノ




冷凍保存しておいた肉ワンタンを野菜スープとコラボレーション!


仕込みさえ完璧ならちゃちゃっと!







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



歩くことが出来るだけでも・・実は幸せ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・