Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

豚たま丼 つゆだく〜〜^

一応晴れですが、薄いベールが覆ったような、遠望がきいても山並みが白く浮かぶ感じです!





ブイッと月岡温泉へ沈〜〜しての帰路POINT
飯豊山系の遠望が出来、好きなルートです!









こんな在庫食材で賄です!


[:]
甘辛な生姜風味すき焼き味に・・つゆだく


[:]
溶き卵は2回に分けて、半量は余熱で仕上げます!



こんな感じで〜〜〜(*'▽')




炊きたてコシヒカリにかけ回して〜〜〜うんめ〜〜〜(^^♪




仕込んだ、さばの浅締めがいい感じに漬かって前菜








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



春気配?・・季節の変わり目、体調変化注意だよ! ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・