Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

e-TAXぶち込んだ! 安心して酒が呑める♪

OFFで、色々用事をこなし、めんどくさいけど時期に3月なので・・
データー入れ込んでおいた青色申告ソフトから、WEB e-TAXページに記入!
国民ナンバーや電子署名して、所轄お上にぶち込んでやったさヽ(^。^)ノ


e-TAXは開始されてから、何回もしてるけど・・楽!

以前は申告会場に行き、その混雑ぶりにうんざりして開始♪

事前準備など面倒くさいけど、電子署名読み込みカードリーダー(画像の)など揃えて
日々のデータ記帳さえしておけば簡単〜〜〜〜楽勝!

もっとも・・・膨大な売り上げや他の所得がごちゃごちゃある訳ないので、至ってシンプルなので最速!

もう、わずらわしい作業から解放され、うんまい酒が呑めるヽ(^。^)ノ

************************************

午前中に仕込んだ 【前記事参照】 ”真さばの浅締め” いい感じ〜〜〜〜♪

薄皮を外して・・・・




まだ漬かりが浅くお刺身タイプながら・・・喰います!


よ〜〜〜〜〜ぅ・・”鶴齢” 熱燗にマッチして、うんめなぁ〜〜〜〜〜♪


明日はもっと酢の酸味と旨みが乗って味が熟成され、また新たな楽しみ(*^。^*)









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



真さば、今では高級魚! 旨しだねぇ〜〜♪  ( `ー´)ノ・・押してね♪・・