Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

春近し???

晴れました・・・雲も多いですが飯豊連峰が美しく見れました♪


なかなか乗れなったので、今日はチャンスを生かします!


毎度の”西方の湯”温泉沈〜〜〜ルート上
地元桜の名所にて・・・



郷里の自然は美しいですヽ(^。^)ノ

土手堤の桜並木は見事なんです!


====================
こうなるのよん(*^。^*)↓

★同じ桜堤 4/12 2015

====================





■その後・・・・

源泉かけ流し温泉を貸切で楽しみ♪

帰路、ルート上のSAIPAN?へ!



やっぱ! 海大好き(*^。^*)


今日の波は静かです・・・・



おやじと、風切音がなんですが・・・友人バイカーさんに有名な? SAIPAN???



******************

賄は・・・


冷凍在庫のワタリガニを活用!
ワタリガニは通年売っているのでセールに買い置き!



専門店だと結構高い設定だけど・・・



自作すると・・めちゃ安価(*^。^*)



作り方はほぼこれと同じ






ワタリガニリングイネロッソ







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



バイクで海へ・・(^^♪ やっぱ最高!  ( `ー´)ノ・・押してね♪・・