Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

う〜〜〜ん・・・・・

曇り雨で・・・ぱっとしない一日・・・

こんな日ばかりだと・・・気分さげさげぇ〜〜〜〜〜(-_-;)・・・・

どこも行けず、地味に引きこもり生活です!

引きこもりITEM PS4の ”NIOH" おもろいので・・はまってますが!
攻略クリアの醍醐味かな?
難敵ばかりで・・どう抹殺するかめげずに立ち向かいます( `ー´)ノ
様々な工夫で自分なりに戦うのが楽しい♪

この意欲が・・・
人生に・・お金に・・・向けられないのは何故・・・あちゃ〜〜〜〜・・・



とか・・・運命のラビリンスで・・賄は喰います!




在庫有り合わせ、ガーリックチャーハン

2月は・・商売なんなく手・・貧しいので・・・


作成基本はこれと同じ




材料はこんなもんです!



上手に作るとまじ、うんまいです(*'▽')







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



最近・・・チャーハンかラーメンかPASTAのローテーション(^^♪ やっぱ最高!  ( `ー´)ノ・・押してね♪・・