Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

豚ともやしのキムチ風味丼 ちょ〜〜〜簡単!

今日は比較的暖かな一日

バイクで温泉沈〜〜も思ったのですが、おばばケアに時間を取られ断念!



賄も、ちゃちゃっとうんまい丼をアレンジ( `ー´)ノ



豚ともやしのキムチ風味丼




小学生でも作れると思う・・・・

【2人前】
もやし 2パック
豚バラ 1パック こんくらい
キムチの素 大さじ2〜3 〜好きなだけ!
白だし 小さじ1
サラダOIL 適量
青味 ここでは三つ葉 長ネギスライスなどお好きに
卵黄 2



最大火力にサラダOIL しっかり白い湯気が出るまでフライパン加熱する事!
OKなら・・豚バラソテー!


肉をしっかり炒めて、もやし投入!
ちょーーー強火心がけてね!


白だし投入!


キムチの素 大さじ2〜〜〜〜以上 お好きに!



最大火力で水分を出さずにシャキシャキ感を残して・・
味見してOKなら盛り付け! (あまり塩辛くしない事!)



卵黄をアレンジして、まぜまぜして喰いましょう!
簡単で、ちょーーーーうんまいよヽ(^。^)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東京のバイクフレンドさんから・・Amazonギフトカード頂きました!

W800中古パーツのやり取りが有って・・・なんか感謝のお気持ちとして送ってもらいました!
Amazonはよく利用するのでありがたいです♪

カード裏にコードがあって、自分のアカウントに打ち込むと入金されAmazon内で使えます♪
便利で素敵な贈り物カードですねヽ(^。^)ノ




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



キムチ味って完成してるね!やっぱ最高!  ( `ー´)ノ・・押してね♪・・