Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

にんにく芽オイスターソース炒め

冷たい雨の暗い一日・・・

外出しない一日・・冬眠引きこもり


在庫の、にんにく芽を喰っちまいます!



にんにく芽と細切り野菜のオイスターソース炒め 丼


有り合わせ素材

にんにく芽、人参、竹の子 を180℃で油通し! すぐ引き揚げ!
豚肩ロースの細切り



にんにく+しょうが みじん切り+たかのつめ サラダOIL入れて香味油作成して肉を炒め、野菜と合体 紹興酒ちょっと



オイスターソーズ いい仕事します!この分量で大さじ3〜使うなぁ〜!
隠し味で、こしょう、白だし



炊きたて魚沼産特別栽培米コシヒカリにぶっかけて( `ー´)ノ
めちゃ〜〜うんめーーー(*'▽')






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



2月の寒い雨もつらいなぁ〜〜   ( `ー´)ノ・・押してね♪・・