Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

なんか寒くて・・たるいぃ〜^

珍しく、肩と背面に張り・・・
重く首が回らない感じ・・

冬は運動不足で老体がきしみます・・・いかんなぁ〜〜^


とりあえず、好物の カキPASTA喰いました♪


気合いでバイクで温泉沈〜〜〜湯治も考えましたが、
寒いので車で沈〜〜〜♨


月岡温泉 さかえ館 にて貸切の湯治でややpower回復( `ー´)ノ


ちょーーーし、いまいちだと、気力も萎えるよねぇ〜〜^
セルフマインドコントロール
生活パターンにメリハリつけたいなぁ〜〜〜〜・・・と思いながら酒ばっか!

日々のルーティン?に軽くため息・・・








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



スカッと生きたい!   ( `ー´)ノ・・押してね♪・・