Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

どこも行けず・・野菜はがっつり( `ー´)ノ

あられが降ったりやんだり・・・

もう・・いい!
もう・・・春になってほしい〜〜〜・・・
可能なら・・すぐ夏になってほしい〜〜〜

車でどこか行こうとか、ちっともそんな気にならない天気ばっか・・・(-_-メ)
バイクは・・とんでもねぇ〜〜〜〜(-。-)y-゜゜゜


動かないので、だらだら〜〜の日々ですが腹は減る!




この時期の白菜は安くてうんめ〜〜〜(^^♪

五目肉野菜中華あんかけ炒め


材料はこんだけ!
ちゃちゃっと作成! 旨み塩味系で仕上げます!
片栗粉のとろみあんかけで熱々で喰います♪




作り方の基本はこれと同じ






同時進行で生ラー茹でて・・・


肉野菜炒めトッピングてんこ盛りで喰います!


ちょーーー野菜ガッツリ感で満足( `ー´)ノ





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



冬の野菜、シャキッとうんめね〜〜^   ( `ー´)ノ・・押してね♪・・